スポンサーサイト 


はじまりました!! 

ど~も~とうとう始りました!!
チャラリーマン生活!!

まわりの期待にこたえまして、はじめます!!  

・・・誰も期待してねぇか・・・

ま~最初ということで、特にネタもないから
彼女でも紹介しようかな

こいつは、芋くさくて、強くて、最高で、すぐノックアウトされちゃう奴

だけどやっぱ一番好きかも!



     ↓









      ↓














普通にその辺で売ってるけど、かなりうまい!!!



一度、お試しアレ・・・・

スポンサーサイト

コメント

酒が彼女かぁ~オヤジだね~・・・面白いネタ期待してるよ♪

何がチャラリーマンよ!いい年こいてこの!(笑)
あんたの場合チャラリーマンじゃなくてチャラ男でしょ!(笑)
ちゃんと更新してね~
これからも遠くから見てるよ!^^

おお!!
がんがん更新していくぜ!!!

このやろ~

はやく更新すれや!さぼるな~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tatatakumi0825.blog115.fc2.com/tb.php/1-a316f9d1

